やわたのブルーベリーをおすすめする3つの理由とは?

やわたのブルーベリーをおすすめする3つの理由としてまず注目して頂きたいのはビルベリーエキスが配合されている点です。

 

商品名にはブルーベリーと表記されていますが、実際に原材料として使用されているのはビルベリーです。ビルベリーは北欧産のブルーベリーの一種で、優れた栄養素を含んでいる特長があります。

 

ポリフェノールの一種のアントシアニンはブルーベリーの約3倍も含まれています。北欧独特の自然環境の中で育った野生のビルベリーだからこそたっぷりと豊富な栄養があります。栄養価の高いビルベリー60粒分のエキス200mgがたった1粒の中に濃縮されています。

 

ビルベリー以外にも様々な栄養素が配合されています。

栄養機能食品として認められる量のβカロテン、目に良いと昔から伝えられているメグスリノキエキス、アントシアニンを豊富に含むカシスエキスが含まれています。カロテノイドの一種のルテイン(マリーゴールド)、コエンザイムQ10、DHA、EPAも配合されています。

 

どの栄養素も健やかな毎日をサポートするとして有名ですが、毎日の食生活では補いきれないため効率良く補給できる栄養機能食品としてお役立て頂けます。

 

栄養機能食品の働きを最大限発揮するためにも毎日地道に続けなければいけません。やわたのブルーベリーはお手頃な価格設定で、定期購入にすると更にお買い得になります。

 

粒が小さめになっているため飲みやすく、1日1粒だけで必要な量を補える手軽さが感じられるため続けやすいのが大きな魅力になっています。

 

発売後700万袋も売り上げており、多くの方が毎日忘れずに活用できるように定期購入を選ぶ大ヒット商品です。
詳細参考→ブルーベリーサプリメントランキング比較※眼精疲労も解消

 

たくさんの実績があるからこそ、高い実力を誇っていると判断できます。